難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やすいからヤズを捌いたけど😅

朝ごはん。胡瓜多量に買ったから酢漬け。

今日は簡単に食べブログです。

薬局と魚を買いにJAへ行きました。

ヤズ800円。刺身用?買ってみた。

魚屋さんの話.魚が今は獲れなくなっていると。島根はまだいいけど広島はさっぱりらしい。

3枚に下ろしてみたらグチャグチャだわ😅

ほぼ吸い物に代わりました😅

何とか刺身にしたら子供達が美味しいとあっという間に無くなったよ。

娘撮影。

徳川にお好み焼き食べに行くと並んでた。

席はあるけどバイト少ないからか片付けない。また来来亭へ行くってさ😅

ラーメン禁止だったのに負けたわ笑笑

昼はカツ丼にしたんだけど、食欲ありすぎやわ。まだあの世へは行かないから😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

去る者は追わず…だね。うん。

ほなな。