難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々の雪にはしゃぐ

昨夜は大渋滞で整形外科から帰宅するのに時間かかった。あっという間に積もった。

夜中になん度も起きてから見るがこれ以上は積もりそうになかったわ。ソリが欲しい

。団地の幼稚園はそりで運んでくれたらしいよ。えーな😁


朝ご飯はしっかり作った。旦那は早めに出た。娘は喜んで母ちゃんと外に出たけど、寒くて断念😭息子は起きないから休み?

家にいると寒い😨朝はゆっくり寝てからパチ屋へ。道路カチコチ。楽しいわ🚗

山際の団地は夕方でもあまり溶けてない?

親父は今日は自分の病院。あまり混んで無かったみたい。街と反対だからかな?

昼は近くの尾道ラーメン屋へ行く。

寒い日のラーメンは格別よ。

半ちゃんセット。焼き飯はおいしいね。

パチ屋のうどん屋は雪で休み。息子は歩いてこのラーメン屋に行ってました。起きたなら連絡してよ😭デートしたかったわ😁

勝てないもんを頑張った。少し取り戻して辞めたよ。やっぱ半端なく疲れるわ。

帰宅してご飯作る気しない。息子も作るのやだって言う。娘は喜んで帰宅。雪☃️楽しいみたいね。ほぼ溶けてるけど😅

息子が雪だるま?らしきもの作ってたわ。

旦那を待たずにくら寿司行きます?

うどんと茶碗蒸し好きなんよね。

ハマチとイワシは外せない😁

チーズケーキ二口やん。気持ち悪😅

帰宅してブログ書きながら寝落ちしてました。風呂場も寝てました。夢ではなく現実?前に寝てないストック沢山あるからかな?寝出したらよく寝ちゃうわ。

今日のパクリの名言集

今日も貴重な時間をありがとうございます。ナイスは見たよのナイスだと思ってます。見たよは読んだよの意味です。さ、今日もお疲れ様でした。

娘撮影写真


ほなな。