難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

スパゲティは難しいなぁ。

朝ホタテでスパゲティを作る。醤油入れたら美味しくなかった。旦那はシチューの素で作ってたけどイマイチそうやったわ笑笑

寒いから😵家に居たけど暇すぎて普段行かないパチ屋に行ったがヒートアップし過ぎてた。久々に自分が馬鹿だと落ち込んだ😭

何か趣味見つけたいけどなぁ。

本当はこのカレー🍛食べに来たのもあるんやけど。やっぱ美味かったわ。

左右味が違います。辛いのと辛くないの。

この店も久々に開けたみたい。そこで運使い果たしたみたいね😅

帰宅していじけて寝てたらいつの間にか娘が帰宅して遊びに出掛けてた。

「今日はめちゃくちゃ楽しかった」

そう言う娘を見ると何だか嬉しくなる。

息子がそう言うのがなかったから新鮮だわ。バカでもいい。友達はお金で買えないから時間を共有して本気な仲になればいい。

娘はちゃんと理解してると思います。

スパゲティの麺を茹ですぎたから、夜はホタテ、白ネギ、明太子を使ってつくりました。が、味が薄いのかイマイチ。豚たんも焼いて娘と食べました。最近は娘と過ごす時間を大事にしてます。後どれくらい一緒にいれるか分からんし。母ちゃんともよく電話してます。最近あちこち悪いとこ出てる.いつも後から言うからなぁ。で、症状を聞いて調べて遺伝的なものかとか治療法を聞いて病院の先生に聞いてみなって言います。だいたいネット見れば分かる時代。

母ちゃんも調べれたらいいのにLINEさえ無理らしい😅親父はいけるんやけどな。

誰しも明日の自分は分かりません。私みたいな病気持ちの方が長生きするのかもな。

今日のパクリの名言集

お忙しい中のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほなな。