難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

徒然なる今日の一日…また会う日まで

ニシ貝茹でてみた🐚が、苦いし砂が😞

誰も食べないから頑張ったが嫌いになる。

朝は白ネギと砂ズリ炒めと味噌汁。

白ネギがやっと無くなったけどまた買った😁今日来た茄子は5キロ?めちゃある。

まさかこんなあるとは…😅

油炒めしたらめちゃ美味いやんけ😋あっという間に4本無くなりました😊

PayPayフリマは安くて美味しい野菜沢山。野菜を大人買い🤣

天ぷらうどん頼んだら肉ととろろとおむすびが出てきたぞ😅痩せないやん😅

が、体重測ったら痩せてますやん.利尿剤が効いたの?いや、浮腫みあるわ😅

最近、こむら返りしそうになるしな。

寒いのもあるけど痩せなきゃ、腰が痛くて堪りません😭被れるから湿布してないし。

娘撮影の空。雲綺麗だよって言うたら撮影してくれました。

娘と旦那が本屋にいるって言うからスーパーに行ったらマック買わされたわ😅

海老カツバーガー🍔買ったら水分でパンズがドロドロで不味かったわ😡

帰宅すると息子が12時間も寝て起きてパンケーキ焼いて食べてました😁

夕ご飯後にはたい焼きを。尻尾だけ食べたら美味しかった😊息子食べすぎやん。

夜は旦那がゴールデンカレーとこくまろカレーと二つ作ってましたわ。私はきんぴらとなすとニシ貝食べてルーを少しだけ。

カレーは胃がもたれました😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊↑病んでませんよ。

また1人大好きなブロガーさんが去りました。寂しいけどまた会える日を楽しみにしてます。ムラゴンで知り合って去ってしまった方々。たまに元気かなぁと思います。

昔のブログ見て、コメント欄見て懐かしむ。たまに何月か抜けて見れない時あるよね?探せない😅

何故だろう。


ほなな。