難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

徒然なるままに食べた…包丁飛んできた😅

きんぴらキャベツオムレツ。ハマってます。キャベツがなきゃダメなんだな😁

ちょいと卵けちりすぎたか巻けてない😅

鯵の南蛮漬けがめちゃ浸かってて柔らかくて美味しかったわ。2尾食べちゃった。珍しく旦那が美味しいって褒めてるし😁

パパはそんなのを食べなきゃいけんのよ。って話だ。肉焼いてたけどなぁ。笑笑

しっかり焼かれてましたわ。朝,田んぼを工事してるんだけど、8時過ぎからドーンって音にビックリ‼️して目が覚めた。心臓🫀止まるよ🩺

調べたら7ー19時まではいいらしい。けど9時以降にしてもらいたいです😅

が、へんくい親父の家だから無理だな。

昼にランチに行くと赤辛ラーメンやった。

白ごはんついて700円.ちょいと辛いけど美味すぎやわ。汗だくに後からなって大変やったけど、鶏がらスープが美味いんやな。強いて言えば、焼豚が脂コロコロがきつかったわ。と、店主に言って帰った笑笑

帰宅して隣の奥さんと大根抜いて話してから寒いから中へ入って爆睡。

起きて軽く味噌汁とか作って唐揚げして、今は整形外科なう。

今日のパクリの名言集 


今日も貴重な時間をありがとうございます😊

呼ばれそうなんでまた手直しするかも。


昨夜,茄子を🍆漬け物にしようとしたら包丁が🔪滑りまた左手の人差し指を切って血が止まらず。娘起こしたけど、寝ぼけて話にならん。旦那が降りて来たから後は任せて何とか血を🩸止めた🩸。手が悪いとあかんなぁ。

痛かったです…寝れなかった。また当分かかるかな。


ほな。