難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風邪だと思うけどなぁ

ダウン2日目。具沢山豚汁?

朝は明太子おにぎりと。

寝て起きての繰り返し。昼はボンカレー辛口の上に朝ご飯の残りの魚肉ソーセージと蟹玉があったので乗っけて食べた。食欲はあるからまだいいのかも。

勝手に抗生物質を飲み、病院に電話した📞

明日は病院で治療。風邪気味だと入れない。やはりコロナ検査を受けなさいと言われ,明日受けに行く😭

夜はぶた肉、茄子、白ネギと子持ち高菜?新しい野菜を焼いて食べた。甘くてめちゃ美味かった。アスパラ?っぽい?

ふきのとうみたいだけど違うんやね。

夕方、整形外科に行く。注射入らない。

看護師さん❌3で6回目に入る。さすがに痛かったな。少し漏れたかな?ん?

浮腫みが酷い。昨夜は右足が裂けそうで痛かった😭

朝方,心臓当たりが痛く🫀なり、耐えた。

循環器の先生は心臓は痛くならんって言うから胃なのか?救急車🚑呼ぶほどやないから悩むわ。悩むうちにあの世かもな😅

除霊してたけどダメになって2個のブレスレットが一個にリペアして返って来た。

石がダメになる事あるんやなぁ。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、時間を割いて来て下さりありがとうございます😊

娘撮影の夕日。綺麗だな。

コメント欄は復活するまで閉じてます。

ほなな。