難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子からのプレゼント。お祝いメッセージありがとうございました

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございます😊とても嬉しかったです。

50歳になった途端,張り詰めたもんがプチっと切れたのか?疲れと風邪がまた出て来ましたが😅

息子が仕事から帰って来てから、杖を買ってくれました。

安いのかと思ってたら今の3倍の値段って😅

2本あると歩くのは楽になるので助かりました。

来年からはプレゼント🎁はないらしいです。

50歳だからだそうです😅

が、物を貰うのは嫌いだけど、欲しいものは嬉しいかなぁ。

朝はゆっくり寝てちょいとパチスロ行ったらめちゃくちゃ負けたんで帰宅。娘が終業式だから給食なしなんでランチに行って来ました。

醤油卵ラーメン🥚めちゃ旨いんですよ。

娘、チャーハンと唐揚げ。食べすぎやろ?😅

最近よく食べる娘。絶対デブになるな笑笑

唐揚げは一個貰ったけど、吐きそうになった。

食い過ぎやとあかんな。友達と遊びたかったのに無理矢理拉致したから急いで買い物して帰宅。

ちょっと歩くだけで、滝のように汗は💦流れるし、腰が砕けそうでした😭

帰宅して爆睡してましたわ。

タカキベーカリーのピープ。卵が高いから製造休止になるって?大好きなんだけどな。

夜はアジやら揚げてたら腰が痛くなり,息子に作って貰いました。画像なし😅

可愛い花が咲いてました。夕方は息子が整形外科に連れてってくれました。明日から出張らしいのに有難い😁

友達は娘と宮島に渡り楽しんで夕方千葉へ帰宅したようです。もう着いたかなぁ?

彼女が早く元気になって欲しいです。娘ちゃんは私を気に入ったらしく、言った通りの店やら全て行って買い物したそうです。こんな人周りに居ないから珍しいんだろうな😁

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

転勤の時期。毎年娘の担任だった先生が転勤していきます。何故だ?いい先生がみんな居なくなっていって大変だわ。


さ、風呂に入って来ます!

これからも宜しくお願いします🤲

ほなな。