難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

簡単に食べたもの日記です

朝は庭で採れたサヤインゲンを入れて塩ラーメンを娘と半分こした。

卵とネギも入れたら美味しかった!

昼はうどん屋のおばちゃんが作ったおかず。後から小ラーメンつけてくれたけどお腹いっぱいや。

帰宅して水くれしたよ。花壇は雑草が😅

PayPayフリマで買ったシルクスイート蒸してくれてたけど、あんまり食べれんが甘かった。

便秘やからたべなきゃね。お腹パンパンやわ。

夜は旦那がカレー🍛を作ってくれたけどお腹いっぱいや。いらないって言ったら不機嫌だから食べた。美味しかったよ、お坊さん笑笑←旦那。

娘がガトーショコラ作ったよって出してくれたけど…食べれんと思ってたらまだ生やって言うてどっか持って行った。息子はイカを配るし🦑

この家居たら痩せませんな。

足が重くて痛い。入院まで持つのかね笑

主治医は学会で海外やろ?耐えれるかしら?

強制収容せな、下半身,破裂しそう。

怪我してから一気に浮腫んだ気がするわ。だから早めに。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます。

明日はなるべくダイエット😁