難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食と嬉しい再会

朝ご飯。がんもの煮浸しが美味しかった。

味噌汁は薄いけどやはり美味しくなってきた。

友達が脱走してセブンに行って買って来てくれた。最高に美味かったわ。鉄分やしね😆

間違いない美味さだよ。

病院から離れたこの場所で一服🚬。すると声を掛けられる事が多い。昔入院してた時に出会った人や外来で来て仲良くなった人。様々だ。

そんな中,救急で運ばれて手術して障害になった人と出会った事がある。声かけて来てくれて思い出した。私より随分若くて綺麗な子。車椅子だったけど歩けてる。がやはり、副作用であちこち痛みがあり、結婚も出産も諦めてる。そして親の為に生きると頑張っていた。色々話をしたかったけど時間がなくて短縮だったけど、似たような経験をしてるから話しやすくて楽しい時間を過ごせた!取り敢えず、YouTubeしてたからそこで話せてたけど今はもうしてないみたいだからLINE交換した。50歳を無事に迎えられたって言うとLINEギフトを送ってくれる。広島の人ってお金なくても情が熱い人が多いんですわ。

スタバのギフト送り返しました。

昼は意外と味付けが良かったかな?少しLINEで話したら寝てました😅

夜は味の薄いものばかりでした。

今日も昼間は暑かったなぁ。

意外と歩いてました。けど、身体が重いんです。

整形の先生にばったり会って腰の手術はどう?って聞いたらまだ歩けてるから大丈夫🙆‍♀️って😆

循環器の先生にばったり会って心臓大丈夫?って言うから痛かったって言うたらニトロ出しとくねって言ってさっき調べて貰ったら出てなくて笑

主治医、全く来ませんん。

病院はG7のせいか人が溢れてます。忙しいんだろうな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

さて、いつまで入院やろうか笑笑