難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食と母の日の絵が…( ・∇・)

朝ごはん。食べるものないんちゃうかい?

やばそうなキャベツ炒め?

娘に送ったら腐ってない?って言う。だよね?

母ちゃんの筍炊いたのあったから食べた.夜中に寝れずに食べたからか?体重増えてたし( ̄∇ ̄)

今日は色んな空の顔を見れました。

こんな雲☁️もなかなかよいしねぇ。

明暗ある雲☁️もまたよろし。

昼はうどんだと喜んでたら茹でた薄い汁に味のないうどんが入って冷たくなってるだけやし。

がしかし、お腹空いてるし、食べたら気持ち悪くなりましたわ。

長い廊下をぐるっと回って脱走もなかなか大変です。ほぼ端っこ。個室のフロア〜。

娘が母の日に送ってくれた母ちゃんの絵…。

全く違うし…アニメキャラやんか。写真見ながら描いてたはず?気に入らん💢描き直してって言うたらこれしか描けないって言う。

こんなんちゃうの?適当に描いたんやけどさ。

いつの間にか娘が成長してるんですけど?

お母さんいつもありがとうって書いてこんな絵じゃないのかよ?手紙だけでいいわな。

私は母ちゃんにスマートウォッチを送りましたが使いこなせないみたいで息子が昨日教えに行ってくれました。

幼少期…何を思ったか?友達に万引きをさせられて、カーネーションを盗んだ。母の日に。

それから母も私もカーネーションは嫌い😠です。

何故にあんなことをしたんだろう。

ドラえもんのシールとガンダムのカラー本📕も盗んだと思います。あの時のお母さん、悔しくて情けなかっただろうな。

今思えば酷いことをしたな。ごめんなさい🙏

息子が万引きした時にスーパーで土下座🙇‍♀️しました。情けなかったな。帰ったら買った記憶がないものを持って問いただしたんだよな。

娘がしない事を願ってますけど。

夜ご飯。醤油かけちまったわ。点滴が効いてよくトイレ行くけど、塩分欲しくてたまらんな。

明日は抗がん剤治療。肩に注射💉だけど、ステロイドが飲んだら血糖値上がるしやばいんだよね。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊