難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ベンツで筋肉痛笑笑

無限、最近は朝四時前に目が醒める。

今朝方、どうしても朝ラー🍜したくて市内まで車を走らせる🚗

まだ暗いけど空いてるからかっ飛ばせる。

はい、やって来ました。いつものこく塩ラーメン🍜美味いわぁ😋死ぬ最期にはこれが食べたいから店主のおばちゃんに頼む。家族が来たらスープでいいから持ち帰りさせてと。

歩行器、老人用に🧓作ってあるから、やはり低すぎる。坂を下りるの面倒だから座って下ってみた。後ろ向きに。廻る廻る〜。水路へ落ちそうになり、子供達焦る。朝から無限、遊んで見た笑笑 かなりヤバかったわ( ̄▽ ̄)

デブだからさ、座るとギリ。冬は服着たらすわれないやん。調子こいて学校まで40分近くかけて歩く。腕がダルい。腰痛い。日本の道路はガタガタし過ぎだ。歩行者には🚶‍♂️🚶‍♀️危ない。

娘の朝顔、大きくなってたよ。持って帰るのやだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

帰りにセブンに寄る。座り心地は良いベンツ。

が雨が降りそうな☂️大雨注意報出た。ゆっくり出来ないが動けない。が、気合いだー

カキがなってるぞ。秋の音が聞こえる?いやまだ夏が来てねー。

大きなカタツムリ発見🐌🐌🐌梅雨だよな。

空を見上げると何やら伝線に変わったカバーがある。鳥避け???

腕が痛くて止まりながら帰る。杖で歩くのと同じやないかーいƪ(˘⌣˘)ʃ

家の下でポツリポツリと雨が降って来た。

ギリセーフ。1時間40分の道のり。遠かった。

トイレ行きたいし、オムツ居るわ。利尿剤飲んで歩いたらキツイね。

今日のご褒美。我慢中。

帰宅してすぐパチ屋へ仕事に。気力、体力使い果たして頭回らず。回復するまで時間かかったわ。何とか昼から巻き戻し、昨日の負けを回収をしたよ。まだ負けてるが、時間ないのでモードBを捨てて泣く泣く帰宅。

父親に電話したら気管支炎で2日寝てないと。

ご飯食べに行って来ましたが、すぐ帰りたがる父親。面倒くさいんです、うちの親父_:(´ཀ`」 ∠)

ま、支払ってくれたけどね!

友達の店に連れてってあげたの。こういう店に来て知り合い作れと。ヤダねと言われました。

友達作れよ、親父〜。無限死んだら誰が相手してくれんの?ワシもはよー死ぬケェ。いや、貴方、死にませんから。憎まれっ子世に憚るから。貴方の親は2人とも98歳まで生きましたよね?誰が見ました?ん??

そんな親父、嫌いです。けど、見なきゃね。

旦那の親父、更にパワーアップしてます。

もっと嫌いです( ̄▽ ̄)

B型の男…苦手です。2人共にB型です。ガタガタです。変くいです( ̄▽ ̄)

さ、明日は息子帰宅します。また闘いの日々が始まります。

けど、無限はやる事見つけました。地域のお年寄りに声かけてから、見守りを強化する。

絡みがあるらしいから、学校にて相談しましょ、そうしましょ。

が、今日は疲れすぎて話すの忘れた。校長にも担任にも会えたのにねぇ。

ベンツ見せただけ。

今日の教訓。

歩行器は乗るものではない。日本の歩道を歩くと危ない。車椅子もベビーカーも歩行器も。

綺麗な花を見て💐癒されましょうね。

さ、明日は新しい発見がありますように。いや、発見出来る自分でいれますように