難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ベンツが来ました!笑笑

やっと区役所の申請が下りて業者が発注してとどけてくれた。1か月はかからなかったが、待ちに待った無限のベンツ。高いだけあって機能性が良い。が、ばあちゃん仕様だからばあちゃんっぽい。赤にしたら目立つからこれにしたら更にばあちゃんっぽい( ̄▽ ̄)

営業のお兄さん、頑張って組み立ててるが、無限パチ屋で出てたから休憩中。早くして!

出来上がり。速度調整出来るし、杖立てれるし、座れる、ギリギリだけど笑笑

冬は座れないな( ̄▽ ̄)服着たらやばい。


娘、お気に入り。返してくれー。ベンツだぞ。

定価で買うと高いんだな。これ。

パチスロ勝ってたのにモードが良くて追いかけてたらいつのまにかハマる。負ける。意味なし、、( ̄▽ ̄)回転数半端ねー( ̄▽ ̄)

昨日勝ったのは靴に消えた。楽天のお買い物マラソンに消えた。ヤバヤバ。

朝は学校🏫ついて行ってると小雨が降って来た。あまり歩けず。帰宅すると止んだので畑仕事を朝四時からしてたので最後までやりきりました。スッキリ!ししとう?隠れてなってました。トマト🍅沢山できてます。画像なしー笑笑

夜ご飯。負けて焼け喰い。?焼け作り?笑笑

旦那と娘と三人。食えねー。笑笑

したらいつも何故かお米ねー。炊きたくないからおかず食え笑笑

トンカツ、牛肉の紫蘇巻き、かぼちゃの煮物にマグロのほほ肉の串焼き。きゅうり、採りたてだから手で半分で折り、マヨネーズつけてたべれる我が家笑笑

シソの葉ときゅうりは自家製ね。

こんなん食ってたら痩せるわけねー。わ。

滅多に作らない無限。たまに張り切ります。

娘はかぼちゃ🎃大好きです。

シソの葉は嫌いです( ̄▽ ̄)

抗ガン剤後にまだ睡眠障害と軽い味覚障害しからでてません。

声はまだガラガラ!

スッキリしないや。

土曜日に息子退院して来ます。またストレスだー!

今日の教訓。

やりすぎは良くない。ほどほどに。

明日はまた新しい発見がありますかね?いや、あるんです。きっと。

気合いだー。ケ・セラ・セラ。

んで。娘に最近諺を教えてます。

頭隠して尻隠さず。

郷に入って郷に従え。

覚えるまで教えちゃる笑笑