難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浸出液じゃろうか?漏らしたのか?焦るわ。

朝起きてからの時間の使い方が変わったのか?早く寝て起きたら夜中になってブログ書く時間が変わって来た。元に戻さなきゃな。

朝から冷凍庫に入ってた鯵の干物を焼いた。

ブロッコリーを湯掻いてからバターで芯を痛めて卵焼きにしたらなかなか美味しかったよ。

朝から骨があるアジを食べるのは時間かかるから不人気でした。ザ和食で好きやけどなぁ。

銀行や買い物へ行った。入院準備にまたパンツとから買わなきゃならないからねぇ。洗剤やら細かいもの買っておかなきゃ困るみたい😒けど、母ちゃん、汗だく💦やし重いから車から下ろすのは大変。一度野菜とかは置きに帰ってからのお仕事へ。大撃沈⤵️最近勝ってたのが一気に減った。

昼は天とじ丼を食べたわ。

ずっとジャージのズボンが少し濡れてる。

雨だから濡れたかな!と思いながらしてた。

トイレに行くと、昨日膝に打った注射のガーゼが取れてる。やばいなぁ。したら、濡れてるやん?

まさか?と思いつつパチスロしてるとなかなか乾かない。まさか?…漏らした?濡れた箇所が増えて来た。おしっこ漏らしたのか?

取り敢えず帰宅。病院に電話🤙

明日まで待って皮膚科に行く?予約取る?

いや、近所の整形外科に行っていいか聞いてください。後からかけます。後からじゃ遅いやん。

取り敢えず、服を着替えて用意してた。

整形外科へ行っていいよと連絡来た。いちいち確認は面倒だけどしなきゃ何かあったら受け入れに時間がかかるからな。

膝に注射したとこの穴から浸出液が漏れてました。両膝からポツポツとでてる、止血みたいにするしかない。バイ菌入ると死に至るからなぁ。らがしかし、こんなんじゃ止まらんよな😭

帰宅してすぐ漏れた。結局、足に尿取りパットなどで対応するしかない。

夜は皆んな早帰宅だから焼肉。ほぼ終わりに撮影したから何もないな笑笑

ホットプレートも長く使ってるから替え時?

膝だから座ってても動くから浸出液が出てくる。

早めに爆睡してました。で、夜中に漏れてるから起きて直したりしてたら目が覚めてました。

ブログ書こうとして、写真読み込む間に寝てました笑笑

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

タチアオイは何処?茗荷かな?これは?

よく見たら紫陽花が隣の家の方に沢山咲いてました。が、隣の奥さん、大丈夫って言うてくれます。切らなきゃ迷惑なはずやけどな。

さ、寝たいけど、ホットドック作るって約束したからな.どうするかなぁ。

 1日遅れだけど、日記なんで後から読み返したら何があったか分かるから便利です?

ほな、皆様良い一日をお過ごしください。