難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ホットライン?緊急入院?大丈夫ですわ

皆んな大好き💕ホットドックにしましたよ。

辛いフランクフルトとチーズ。焼きました。

キャベツとウィンナー。このままで。

母ちゃんがよく作ってくれてた。母ちゃんには味は勝てないらしいけど、旨しよ。手が悪いからパン切るの下手なんで見かけは悪いです。

お仕事行ったらめちゃ負けた。二日で勝ってたやつがほぼ飛んでったわ😆

ま、美味しいラーメン食べたら大丈夫👌

右足のふくらはぎからの血がでてた。水ぶくれが潰れた?病院に行くと先生は休憩中。

すぐ時間になったらみてくれました。

沢山看護師さんでて来た笑笑

重い足🦵持ち上げて🦶ガーゼやら包帯やら。

先生は消毒のみ。浮腫みが治らないと浸出液も止まらないから入院早くして貰ってからじゃないと関節にバイ菌が入ったら一生歩けなくなるよ.

ホットラインで主治医に話をしようか?って言われたけど…運動会が…と口を濁しました。

月曜日入院するし、土曜日まで見て下さいと。

左足の付け根痛いから診てもらうと、使いすぎと庇いすぎだってさ。だよね。

帰宅して一応病院に自分で電話して状況を報告。月曜日からは皮膚科へ通うことに。入院したら指示をして貰わなきゃ、看護師さんは何も出来ませんからね。勝手な医療行為はダメ👎。

夜ご飯は赤エビを買ってたので寿司を握りました。シャリデッカイ笑笑

息子が2種類の味付けした豚バラ肉をやいてくれました。合わないけど笑

残りは刺身で。殻は炒めたけど放置中。

ビスクは面倒。味噌汁いいね、けど、皆んな嫌いみたい。好きなんはうちだけらしい😅

簡単なんはミキサーで粉々にしたらいいのかな?

 

膝上まで包帯巻いたらパンツが脱げない笑笑

トイレ行ったら大変、ギブスした時みたい。

お尻拭けたかしら笑笑 風呂禁止で無理矢理🤬おしもを洗おうとしたら濡れた😅でも、浸出液が出てくるから結局ガーゼと包帯巻き直したわ。

今日のパクリの名言集二度目?

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

たんぽぽの綿帽子見つけたらふいちゃいません?

貴方は心が純粋なおこちゃまです笑笑

ほな