難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意…殺人現場位の血が出たよ

しばし畑とさようなら.せっかく育ってる胡瓜を残して入院するのが名残り惜しい。

朝から旦那とつまらん事で喧嘩してイライラ😣

病院行く前に物は無くなるし,母んとこ行かなきゃならんし。時間ないまま病院🏥へ。


閲覧注意⚠️👀

車椅子に👩‍🦽乗れない。浮腫みが酷い。2台目焦って乗ったら足置きを倒して無くて勢いよく乗ったもんだから刺さった。いた〜い💔

が、見えないけど足が冷たいわ。見る見るうちに周りが血の海になった。旦那パニック🤯

取り敢えずタオルで止血。ティッシュ?って言うたら小さいやつ出してくる。挙げ句の果てに何かないか?って言うとマスクの新品出して拭こうとする。仕方ないからゴミ袋巻いたけど、血を垂らしながら🩸病院内へ。受付で声かけて、がんセンターにナースがいるからと連れてかれて矢張り大きな袋被せられて皮膚科へ。

閲覧注意

蛇口から血が出るくらいシャーシャーでした。

が待たされた。看護師さん見てびっくり‼️

緊急やろ?😅が、止血するしかないよな。

止血して血液検査行ってからの血内へ。

ベッドで安静🛌って。でも浸出液は止まらない。

何度も変えても動いたらだめだよなあ。

心電図、レントゲンもしました。

病棟で揉めてたらしいけど、念願の部屋に。

一番嫌いな病棟勧められたけど断った。今回は皮膚科病棟でしょ?うち嫌われてるのかしら😅

浸出液が止まらない。一服いけんやん😞

漏れる度に呼んでたら嫌われ者になるしな。

娘撮影写真

下は不味い病院食。やはり無理だわ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しいお立ち寄り頂きありがとうございます😊

ほなな