難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浸出液止まった…最後の晩餐?

朝からカレー🍛旦那作…一年前に冷凍したホエイ豚🐖…大丈夫👌や🙆‍♀️食べれたし,うまし😆

ルーは濃いめが美味しいよね?

ピーマン人参玉ねぎベーコン。オムライスの具の余りをマヨネーズとチーズでチンしたヤツ。美味いよね。ケチャップは娘がつけてました。

た。入院前は一食一食が大事に思えるわ。

最後の1人時間はやはりお仕事へ。

朝から粘って高設定示唆を信じた結果…プラマイ0になりました😅遊べたからいいかぁ。

昼はカレーうどんのカレーを変えたから食べてみてって言われたのでまたカレー🍛キムチと手羽元がついてきましたわ笑笑

遊んだし帰るかなぁ?足は昨夜に点滴2本にしたからか?トイレ行きまくったからか?浸出液が止まったよ。夜中には漏れてたんだが。

閲覧注意⚠️

汚い足ですいません🦶🙇





けど、色は悪いし,浮腫みは😅やばい。

夜お風呂に入ってムダ毛処理したら大出血( ̄▽ ̄)軽くしたのにね。笑笑

玄関で虫と格闘、娘の蹴りが足に入って叫んで泣いた😭痛すぎるからやめて🫷🫸

帰宅して、家族でスタミナ太郎に行った。

🍣とお肉は合うな焼き肉。肉沢山いらんな。

ラーメンとお肉も合うけど不味かったわ。

店内を杖ついて歩いてると娘位?の子が突っ込んできた。避けろと言わんばかりに。うちは歩くので精一杯だから避けたら転ける.

「避けてくれないかな?」って言うた。優しくよ。したら隣の席の子だった。

お婆ちゃん?☜若いけどめちゃくちゃふくよか。お母さんはヤンキー風…お父さんも。

めちゃ睨んできてこちらを見てくる。娘が睨んでるよって。母ちゃん悪くないし?知らんわ。

躾が悪いんやろ?と気にしない。お婆ちゃん?らしき👦は見てなかったらしいが.ちゃんと躾けて下さいよ。身体不自由な人居たら避けて。その後も3回くらい飛び出して来たわ。

デザート食べて癒されましょか笑笑

思ったより皆んな食べないやん?うちは少ない肉でいいんですわ。美味しい肉が食べたいわぁ。

周りを見渡せば色んな人がいた。坊主頭2人のゲイっぽいカップルと連れ?何か2人が仲よくて可愛かったわ。モクモク食べてるけど、距離感近いし😆優しく焼いてあげてる感が凄い可愛い。

けど見かけはハゲた中年親父なんだよねぇ。

けど、となりの娘は腹立つけどその後ろのカップル❓には癒されましたわ😆

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

明日から旗振りが入ってました。近所のママ友が地区委員さんになったんだけど、代わりにやってくれると言う。明日なら旦那が休みだけど、学校も運動会明けで休みだ。

その人のお義父さんは近所でへんくいで嫌われてるけど、お嫁さんはいい人。彼女だから嫁に来れたんだろうな。けど、久々に会ったらめちゃ老けて疲れて🥱たわ。いつも綺麗にしてるんだけど田植えの後だったからかなぁ。うちより若いはずだけど、上に見えたわ。田んぼ売って家が立ち寄るし,揉めたんだろうな.その話はしたくないみたいだったし。我が家はまた景観が悪くなりました。

新幹線も山桜も見えなくなってます😭

まだ売ったらマジ,狭くなるな。隣の畑は違う地主さんだけど、おじいちゃん特養入ったから畑は荒れて来てます。家🏠だらけになるとやだな。

さ、今日は寝れるかな?

おやすみなさい😴