難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪いけど家族パワーで復活?

朝昼晩の病院食。

朝は鮭フレークでしのぎました。痩せる気なし?

体調悪い。点滴したら動くのが辛くなってずっとベッドにいました。

昼は嫌いな親子煮だからカップ麺のミニを。

ヤバい…気持ち悪い🥴👎

昼からも大人しく寝てました。シャワー浴びて少しはスッキリしたかな?夕方少し復活🌆

一服に行くがやっぱ辛かったですわ。

抗生物質のせいか?お腹が痛い。便秘よりはいいけど、なかなか出なかった!

夕食時に息子と娘と旦那が来てくれた。

オムライス食べたいと言ったら作ってくれた娘。

何やら字を書いたらしいけど消えてる😅

バターで味付け🧈ふわとろチーズかけ。中身はちょいと焦げてたけど、最高に美味しかった😃

娘の成長を料理🍳で知りました。

皆んなで仲良くローソンで軽く色々買って食べる。痩せんやん〜笑笑

体調悪いのがどっかいきそうや。家族パワーは凄いな。息子も仕事終わって来てくれたし、幸せやなと思いました。


もしかして天眼石が疲れてる?と思い,違うやつに変えたら少しは良くなったかもしれん。

明日は塩を持って来て貰わなきゃな。病院居たら負のパワーアップするわ。


あまり歩けなかった。

母ちゃん、お尻出てるよ…息子。

いや、これは包帯巻いてるから肉が溜まって膨れ上がってるんだわ。やばくない?

お尻のようなチン⭕️のような…恥ずかしい🫣

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

やっぱ下痢やし、しんどいやっさ😭

健康第一ですよ。はい、。


娘撮影写真。地震来ないよな?