難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

少しずつ上がって来たアルブミン

朝ご飯。やっぱり寂しいな。

味噌汁…は美味しいのよ。

ミンチカツ買ってたからミンチカツ丼。若い頃、コロッケ毎日食べてた。給料日にはメンチカツを買ってたな。だからメンチカツは高級感ある😆

昼は冷やし中華やん。って麺はほぼ入ってない😅

ご飯はふりかけちょいとかけたわ.お腹空かん.

雨がたまに降る変な天気だけど空は綺麗。

この折りたたみ傘は🌂便利だけど閉める時は紐でしか止まらん笑笑が、強いから折れない。

朝,血液検査をしたがすぐまたやり直し。入らんかった。血液が固まりやすい?アルブミン値がやっと1.7だよ。2.0にならんと変えれんかな。

そろそろ帰りたくなってますよ。

夜ご飯。慣れたのか?美味しいのか?苦にならない味だった。美味しい時もあるのよね。

足りない時はチーズを食べたらトイレ行きたくなる?タンパク質を摂取しなきゃ。体重痩せて来ました。足の怪我もだいぶ塞がって来てますが、右足だけは浮腫みが取れない?左手も腫れてる?まだ浸出液はチョロチョロと出てるけどね.

いつも会うおばちゃんが退院した。

やっぱ居ないと寂しいなぁ😞また新しい出会いでした。


今日は午前中はよく寝ました。昼からは映画を観てました。一服行くと暑いから倒れそうでした😈

夕方はよく晴れて面白い雲が流れてたよ☁️

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊


病院では七夕🎋飾りが置いてありました。

さて、今年は何書こうかな😕ん?

ほな。