難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足が熱いぞ…蜂窩織炎になりよる?

朝昼晩の病院食。朝から味ないもんばっか。

納豆っていいわ。ご飯美味しくなるな。

またきのこ寿司がやって来た。お腹空いてて酸っぱいかはめちゃご飯が進むが、吐きそうになる。食い過ぎたらあかんのよ.きっと。

夜は家族が来た。息子、お腹空いてたのか回鍋肉を美味しいと言って食べ始める。母ちゃんのは?

ま、食べんけどご飯は残しておいてや。

今日の準夜の看護師さん、優しいけど仕事出来ないと思う。キャパオーバーな事頼んだら無理ですって言う。無理なら誰かに頼むなりしなよ。

娘にお風呂と着替えと包帯を頼む。結局はこの連休は娘がやってくれた。やっぱ病棟の質が下がった❓居心地は悪くないけど仕事頼めない😭

昼間のおじちゃん看護師くんはよくやってくれたよ。点滴は1時間かかって入らずベテランさんに頼んだけどね( ̄∀ ̄)

足がめちゃ腫れて熱持ってるから痛いわ。


だのに脱走するからあかんのやなぁ笑笑

けど、横になってても攣るから痛いし避けそう。腕も💪パンパンに腫れてる。何でやろ?

今日は暑かった。梅雨は明けた?まだよね?

暑くて日焼け🧴しそうです。

いろんなとこで看護師さんが声かけてくれるが、誰か分からん😅けど有難いわ。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

夕焼けに変わった瞬間綺麗やったな。

ローソンで家族と買い物してたら主治医と遭遇…裏に逃げたがお菓子買いに回って来た😆

歩いとるやないか?歩けますよ,明日切開したら無理ですが、切りますよね?うん。ですよね。

インフルやら流行ってるから家族とも面会するなよって去って行きました。

もう遅いよ、先生…( ̄∀ ̄)

みんなでご飯食べました。笑笑

まだ看護師さん、来ないや。

寝るかな笑


ほな。