難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

便秘から下痢へ…雲

昨夜の雲。

何だか怖かった。

今日は暑かったです。

綺麗やったな。明日は土砂降りらしいけど。

渦巻き🌀雲☁️だよ。

下から上はよくないんだっけ?

娘がアイス買って撮影した夕方の雲。

明日、プール行けるといいね。雨90%( ̄∀ ̄)

明後日がまだましかな!

ノンフライヤーで作ったズッキーニの天ぷら。イマイチ。ソフト麺のスパゲティ旨し。

息子、ローソンでパスタ買ってるし。

てかさ、母ちゃん、めちゃ朝からお腹痛いんですけど?漏らすしよ。大丈夫なん?

寝不足やしよ。

目の横なぜか切れて痛いし。

寝ようとしたら誰か来る!

だから簡単にブログ書きました。

今日のパクリの名言集


最近、余白無くなって来てるから気をつけよ。

心の断捨離必要かな?

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

ほな。