難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

動けないのは辛いね

娘がオムライス作って来てくれた。

冷蔵庫には納豆もない。

朝ご飯も昼ごはんも食べる気しない。

お腹は空かないけど食べたら食べれるもんだ!

けど全部は食べれなかった。

病院食のハンバーグや旦那が買って来た竜田揚げ弁当も美味そうやから食べたし。

食べたらお腹痛くなってトイレ🚽いきたくなるのはやだなと思う。

プライドが高いからいけないんだろうな。

夕飯は何故か師長さんが配膳してきた。怒られるのかと思ったけど人がいないから?ん?土曜日に何故いたんだろう?気のせいかな?

腰も足も交互に痛くなる。痛み止めは効かない。足は動かしたら激痛だ。

久々に窓を開けて貰うと気持ちが良くなった。

部屋の中に閉じこもってたら狂うわ。

もう少し痩せたら車椅子乗れるんやけど。今でも行けるけど、足からの浸出液半端ない。

てか、パンツは履いたけど🩲👖履いてないから無理だなぁ。タバコ吸いにいきたいな。

歩けるって動けるって当たり前だけど幸せだよ。

このまま寝たきりでこの世を去りたくない。

まだ、生きて居れますように。


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

マイマス思考よとんでけー。

いなりとケンタッキー食べたいんだ。

ほなな