難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっぱ徳川だね

広島にしかないと言う徳川に。自分で焼くお好み焼き屋。がしかし、メインは何故か関西風なのが不思議だ。

近所のママ友家族と一緒に行ってワイワイ騒ぐ。子供らが一番楽しそう!

食べかけだけど😛無限が作った広島風。

やっぱ美味い。今日は減塩なしだ。が、ソースとマヨネーズなら良し👍らしい。

朝ごはん。

ペヤング焼きそばたらこ味を食べました。

辛い。焼きそば?スパゲティ?不味くはない。

想像通りの味。二回はいらないかな?

朝からカルビを焼いておきました。やはりステロイド注射したら💉深い眠りにはつけません

本業に行くとすごい負けてどうしようかと思ってたら最後に巻き返し、ちょい負け。

が、こないだ席を譲ってあげたおばちゃんが、御座候の二重焼きを買ってくれました。

こんなに食えねー。あまり好きじゃない😛

うちの旦那、先週から大阪出張続き。何故か九州土産の博多通りもんを買ってくる。

が、美味いから良し👌👍

娘の神戸プリンは??今日は夜中に帰宅します。が、お土産は自分が京都へ遊びに行ったのでないらしいです。なんでやねん?

今度は東京に行くらしいです。羨ましいな。

抗がん剤なければついて行きたい‼︎

12月になりますね。牡蠣が沢山届きます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

お付き合い頂きありがとうございます😊

ランキングポイント、お手間なのに押して下さり感謝です🙇‍♂️