難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不登校児の親として 個人懇談編

朝気になったので2時間しかないのに本業に行く。ハマりながらギリギリ出たが時間がない。何とかプラスにして、車で飛ばして県境に走る💨130キロ?捕まらず行けました🚗

が、早すぎたー。最高記録更新笑笑

ぼけっと玄関で待つ。いやいや、怪しいぞ。

取り敢えず歩いてる先生に聞いたら👨‍🏫教室に行ってと言われた。

担任の先生が迎えに来てくれた。部屋に行くと、皆んなで人生ゲーム。高校生で笑笑

見たことない笑顔の息子。こんな顔するんだな。と思い、嬉しかったです。

不登校の子、病気の子、何かしら問題のある子供達の集まり。その辺の高校生とはオーラが違うけど、皆んな必至に学校に通う。

初めて見る保護者。

皆んな明るい、優しい、強いお母さん達。

不登校になると、普通はほっとく親が多い。

無限みたく、必至に病院探して🏥何軒も回って辿り着いた学校🏫

なかなか居ないらしい!無限はラッキーだった🤞と思う。高いフリースクールより、寄り添って勉強出来てカウンセリングの主治医も居る。入院費は高いが、ニートになる前に居場所を見つけられたから。

成績は普通だけど、頑張って👍学校に行けた。人と関われるようになって来た。

少しずつだけど、前に進んでいる息子。

帰りにやよい軒に行きました。

生姜鍋定食。生姜強すぎて不味かった。

夜はもやしホルモン、豚バラうどん😛

病院の帰りに息子とあちこち買い物。

携帯に📱つけて音楽を鳴らすとディスコ🕺みたいに光るやつを買った。めちゃ綺麗

無限は光り物大好きです。😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ランキングポイントポチッとして頂きありがとうございます😊

無限は胸痛が激しくなって来ました。

明日は病院行かねばね。やっと、母親業終わったかしら?

明日から冬休み。地獄ですな。