難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

左足が痛いぞ

朝からパチ屋に行くが下痢だし気持ち悪いし、頭働かず負ける。だよな、頭と身体が反比例。

出るなと思ってるとこに座らない。出される。

昼前に帰宅して映画を観ながら爆睡。

娘と旦那は病院。息子はばあちゃんと待ち合わせ。やっと一人きりを満喫。気持ちよく寝てたら起こされた。

朝ごはん作ったのに誰も食べてないしW(`0`)W

昼にUFOのスパイスカレーと食べました。

今日は整形外科受診。またもや待ち疲れて寝そうなとこに呼ばれました。何故よ?

先生に左足まで痛くなってるって言ったら、アミロイドは色々悪さするからね。と言われ、仕方ないねーで電気とリハビリへ。

徒手の先生と話してたら左足の痛みが分かった。昨日、バスケとサッカー⚽️🏀したわ。

あれ?筋肉痛やん😛笑笑アミロイドやないやーん笑笑

次の日に来た無限はまだ若いんだなっ😛

畑で大根抜いていいよと言われ抜きました。

庭の春菊とブロッコリー🥦も終わりかな?

病院後、またパチ屋に。閉店間際まで踏ん張り、四万負けを取り戻しチョイ勝ち✌️

友達の店に行ってストレス発散。

何故か食べたくなったそうめん。旨し。

鶏肉とピーマンたけのこのピリ辛炒め。

後は小鰯の南蛮漬けとキム玉オムレツを堪能。

ここに来ると無事に1週間生きたなと思えます。明日?いや、今日も新しい発見がありますように^^

外は雨が降り☔️寒いです。車の中で🚗大声でカラオケ🎤しても声が消されていいかも。

雨ってあちこち痛くもなるけど、上手く活用すればなかなか良いんだよねぇ。

では、良い夢を。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊