難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ひな祭り🎎やん

昨日、娘がコンビニ🏪で欲しいと言ってたらしいひな祭りのケーキ🍰🎎。買う予定がすっかり忘れてて、朝買いに走った。

朝起きて呼んだらめちゃ喜んでくれた。この笑顔が見たかったのよ。4つ買って3つ食べた娘

このオモチャ、壊れて投げてあった。無限、モノを大事にする事を教えたかったので、つたない手で輪ゴムを取り出し⏏︎直しました。娘、喜んで遊んでました。すぐ外れるのは許して🙏

パチ屋に行く。朝から粘ってた台に疲れて逃げたらすぐ出された。7万?入れたの4万?

出るのは分かってたけど。そんな出る?

女の子の日なのにさ😛負けすぎて嫌になる。

からの、焼き鳥丼。半うどんサービスやて。

無限は人に太らされる。断れないからな。

早々に退散。ずっと勝ってるから負けるさ。

帰宅して息子と買い物。花も見に🌼行く。

可愛い花を見つけ、雨の中☔️植えました。

息子の花は🌸咲いてきました。愛があるからって言ってるけど、投げっぱなしやん。😛

2人でこっそり食べたブロイラー。無限の小さい時によく買って食べてた。30円か50円?

今じゃ、100円だよ。ビックリ‼️が美味い。

骨まで🦴ボリボリ🦴食べましたがな😛

沢山買い物して帰ったら、旦那がキーマカレーを作ってくれてました!荷物も2人が下ろして片してくれるから楽ですわ。

明日もまた新しい発見がありますように。

梅が満開。暖かいと一日で一気に開花するんだね。昨日から雨☔️で散らぬように願うばかりです。白、黄色、赤、。楽しいですね。

人間もきっと満開の時期ってあるんだろうけど、持続はしない。けど、満開の時期って何度も訪れるはずなんです。そう、自分次第。

無限もまだまだ散らぬように開花するぞ。

いつも、コメント、ご訪問ありがとうございます😊

感謝🙏