難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血栓性外痔核?

昨日、やっと肛門科へ。待たされました。

が、お茶、コーヒー、りんごジュース飲み放題。綺麗な病院でしたよ。

病院にはこんな張り紙が。知らない事が沢山あるね。勉強になりました。

診察、先生はぶっきらぼう。淡々と仕事

色々聞いてたまに文句笑笑 無限が昔通ってた肛門科の先生を認めてないだろう発言。

が、診察をしてから色々説明を詳しくしてくれました。ついでに喉が痛いから抗生物質も貰いました。風邪、引いたみたい。

取り敢えず、多量の薬がまた増えました。

中に痔はあるけど、今のは血の塊が、下痢によって出来たらしい。

お仕事は体調不良のせいか下降気味す。

昨日は晴れて気持ちよい天気でした。

病院帰り、旦那を迎えに行きショッピングモールへ。やっと行けた笑笑

綺麗だよね。年中クリスマス?笑笑

息子はついて来なかった。少し高め。フードコートへ。店も高級な感じ。

娘、ハヤシライスのお子様セット。旦那、高い天丼。無限はIPPUDOのラーメン。

カレー🍛食べたのにラーメンと餃子とご飯と替え玉をたいらげました。ポテト🍟も。

見たことないお店も沢山ありました。

さ、今日もまた新しい発見がありますように。

無限は喉も喉上も痛みが出てる。呼吸も変。

今日は大人しくしようかな?

夜はリハビリ🌉ですし。毎日病院だな。

明日は皮膚科と血液内科です。

ゆっくり行きたいわ。てか、ゆっくり寝たいです、はい。笑笑