難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旦那アニバーサリー?

うちの家族、娘以外が皆んな誕生日の3月。

旦那は50歳。しきりに祝って欲しい感ありあり

息子、カウンセリングあるけど起きず。朝から悪戦苦闘で起こすが、返事のみ。

無限はゆっくりしようと映画🎞観てたら師匠から電話🤙。仕方なくちょっとだけ気になる台を打つが、ダメだ。そして台移動。やはり身体が辛いからもう帰ろうと思ってたら出た。

朝から天国ドキドキランプが点灯。中段チェリー🍒も引いて30連。途中、隣に移動しても出ました。疲れたし、病院あるしで辞める。

牡蠣バター作りました。美味かった。

大根、白ネギ、牛肉炒め。やはり美味かった

そして、病院に行き、ステロイドとリハビリと電気治療。足がカチカチ🦶🦵

今日は1発で入りました。良かった😛

んで、ケーキ屋にギリ間に合いましたが、ホールケーキなし!

仕方ないからケーキ🍰買いました。

子供達からメッセージを。無限も書いた。

旦那は子供が産まれてから祝ってないから喜んでました。取り敢えず、無限のポケットマネーからお小遣いをあげました。

無限の誕生日🎂は無視されますけどね。

ドタバタな一日となり、ダウン⤵️です。

ケーキ屋は夢があるよね。

無限、さずがにハード過ぎたし、眠くてきつかったなぁ。

旦那は満足そうでした。子供かっ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

楽天スーパーセール、絶対買えないや。すぐ売り切れか、サーバーが集中してメンテナンスをするって、。ほしいバーゲンの品は買えません。

明日は抗ガン剤。多分、無視だわ。

さ、寝るよ、おやすみなさい😴

あっ、太り過ぎて痔の薬いれれない。どうしたらいいの?