難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

長ーい病院🏥後からのー坂本ちゃんの絵🖼

朝から土砂降りだった☔️が、父親が病院🏥に連れてってくれたから楽でしたが、運転トロトロ、赤信号無視。怖かったです。

朝ごはん、しっかり食べたからか?体重増えてる。人が多いから血液検査も24番。これはもう諦めるしかないな。と思った。

朝、川で鳥を発見。気持ち良さそうだが寒くないのかなぁ?

血液検査だけ早めにして貰うが一時間待ち。

針だけ残して皮膚科へ。早めに行ったから待たされる。点滴はオーダーされてないからだ。

薬価改正はまだ早いが変わったからだと看護師さんに言うがオーダーされてないから無理と。

やるかわからん。いや、やるけん。と。

先週忘れた時計を総務に取りに行くと待たされ、違う時計が。また待たされ、結局血液内科にあると言われる。何やそれ??

してから、喉の痛みと呼吸がおかしいので急遽入れて貰った耳鼻科へ。予約ないからな。

やはり、喉が腫れて鼻水で上のとこまで爛れてる。炎症のせいで気管まで狭くなってるから、イビキも酷いし、起きてて吸う時に豚みたいに🐷グホグホ言うらしい。死なないから大丈夫👌らしいが。またお薬増えました😛

鼻炎か花粉症か?はたまた風邪か?太り過ぎもある。アミロイドはついてなかったから良かった。が。削れば取れるらしい。

血液内科に行ってまた点滴してイビキで起きる。先生待つのまた長い。やっと呼ばれた。

肩に抗ガン剤。炎症反応あるのにやるんだ。

あっ。痔の事言うの忘れたわ。が、体重増えてるから入院しろって言われたけど適当に流す。

胸痛がするから循環器の予約だけしました。

病院代、高いです。肛門科、耳鼻科は3割。

病院ビンボーになりますな。

先日頼んだ、電波少年に出てた坂本ちゃん。知ってます?無限、大好きなんです。

絵も描いて販売始めました。

やっと買えました。家宝になります。

ありゃ、文字制限で終わりそうだ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

息子撮影。川のキラキラ。元気でるね。

負けるな、自分。負けるな、皆んな。