難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家族ノート

交換日記作ってみた。息子が小さい時に使ってたのが出てきて続かなかったが、見たら明日はパチンコ勝ってねと書いてあった笑笑

が、よく見たら無限の字ではない。旦那の返事だった。

早速作った。無限、夜な夜な三人に書いた。

が、旦那は面倒だからヤダと。

娘もヤダと。息子、ノリノリだったのに、書くことが📝ないってさ。

ノリ悪い👎家族だわ。

娘に説明したら書く気になって書いてくれた。

無限からムスメへ


普通のママじゃなくてごめんね。



娘からの返事

普通のママじゃ無くてもいいから1日でも長く生きてね。


泣かすじゃないか。涙出るわ。もっと書いてあったが、見直せないや。

字は間違いだらけだったけどねぇ。

娘、可愛い😍です。


昨日、旦那が作ったスパゲティが不味かったのでアレンジしたら美味かった笑笑

今日はハンバーグ作ってくれたが、やはり不味かった笑笑

無限が帰宅して食べると思ってなかったらしく、ご飯も炊いて🍚ない。もう一度パチンコ行けば?何ぞ言われましたわ。

やはり休みに無限がいると邪魔なのね。

が、抗がん剤後は辛いんですよ。はい。

明日は終業式です。息子の懇談は多分行きません。息子が学校行かなければ行かなきゃいけないけどね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

いつもご訪問頂きありがとうございます😊

今日は雨やし、何もないのでこれにて終了です。

今夜こそ寝たいけどねれないだろうな。