難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無いよ〜無いよ〜って

毎日、何かを無くして探してる。薬、小銭入れ、携帯📱。もう飽き飽きする。そんな自分が嫌になって来たわ。今日は記憶もない。どこにやったか?最後どこで見たか?思い出せないから出てこない小銭入れ。諦めよ。嫌な事なら幾らでも忘れたいけど、大切なモノは忘れてはいけないよね。マジで。

朝から無かったはず。朝日を見ながら子供達と歩く。眠いけど運動しなきゃね。

帰りは挨拶運動?せずに川のほとりを歩きながら春を探す散歩🚶‍♂️🚶‍♀️カモ🦆居たな。

息子、起きないし。あっまだ二人とも成績表見してくれないや。見たら文句言ってしまうし。

昼は裏メニューの焼き鳥丼。おばちゃん、ゆで卵くれるし。早めの誕生日プレゼント🎁笑笑

無限は周りに太らされるんだな。

何故かおじちゃんおばちゃんに好かれるんだ!

パチ屋に行くと大丈夫👌?元気?心配してくれる。嬉しい😆😊けどたまに面倒だ。

が、また負け始めてる。店長捕まえて明日は誕生日だから勝たせろよと言ってやった笑笑

病院でたまに本見ると👀いいもん見つける。

リハビリ終わったら8時前になる。で、家族でまたラーメン🍜

そりゃ、痩せないわな笑笑

最近、外食が多いからいけないわ。が、楽。

抗がん剤治療後は味覚障害になるから濃いくなきゃ苦味しか感じません。

今日は一日中眠いので今夜はゆっくり寝れそうです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日のお月さんは綺麗です。ウサギさんが🐇見えますよ。小銭入れフリフリしましょう。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊

では素敵な週末を。