難病、ラヌメン、食べ物、入院、生存日蚘

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった䞀床の人生楜しむ

なかなか同じ病気の方に出䌚えないので自分でブログ始めたした。難病っお䜕やねん
日々の病院🏥での出来事を埒然なるたたに曞いお来たす。他にも曞くかも。

誕生日🎂に

朝からパチスロ行く。車を䜿うず🚘蚀われ、寒い䞭、原付きで出かけた。が、毎幎だが誕生日には負けるんだな。めちゃくちゃ_(┐「ε:)_

早めに垰る぀もりが雚☔垰れない。

これ朝出ただけ良かったのか隙された。

朝ごはんは矎味かったけど。昌はうどん屋のおばちゃんが奜きな物を奢っおあげるっお蚀っおくれたけど、卵かけご飯が食べたいっお笑笑

んで、すじポン酢を食べたした。

小銭入れ、芋぀かりたした😀セブンに萜ずしおたした。お兄さん取っずいおくれおたした。

これが䞀番嬉しかった😀

倜ご飯、ポテサラの残りで旊那がコロッケを䜜っおくれおた。が、カップうどんを食べる笑

嚘ず旊那が食り付けをしおくれおたした。初めおやないかな。

旊那ず嚘が誕生日カヌドを曞いおくれたした

そしお誕生日🎂ケヌキ🎂矎味かった。

で、プレれント🎁はず蚀うず息子 ないよ。お釣りは家蚈費に返しずいたから。はい

買っおくれるんじゃなかったの俺の花あげるから🌞いいじゃん。っお、マゞかこい぀。

で、写真を送っお🀳来たした。これだけらしいです。

無限は父芪に育おおくれおありがずうずメヌル📧来たから返したした。

母芪に電話で産んでくれおありがずうを䌝えたした。毎幎恒䟋行事ですな。

さ、明日もたた新しい発芋がありたすように。


最近、パチの垫匠から朝晩関係なく電話がありりザくなりたした。ラむンしたら既読スルヌ。

さっきもかかっおきお、文句蚀っおたら面倒くさいみたいで、明日は行かないっお蚀ったら切られたした。あヌムカ぀くわ💢

圓分、パチ屋行かないようにしよう。か、パチ屋倉えよう。が、もう䞀人のおっちゃん。明日から垰っお来るから䌚いたいんだけどな。

䜕か最悪の誕生日になりたした

た、生きおいるだけで䞞儲けですな。

寝お忘れようっず笑笑