難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母さんいらない?の?

昨日負けたので家族で今日はどこかへ出かけるつもりだった。が、行かなーいと言われた。

朝早く起きて、どっか行こうって言ったらやはり行かなーいと娘。挙げ句の果てに旦那にパチ屋行けば?だってさ。邪魔らしい😢

あんずの花を見てからパチ屋に行く。師匠いるし。来ないんじゃなかったんや?やはり言われた。が、名古屋のおじちゃんが帰省してて、楽しく打てました。師匠はコーヒーだけプレゼントして、無視しときましたわ。

朝から出ましたよ。不思議なくらい😀

どーん。昨日の負けを取り返し、早めに交換。5スロでハマりましたが、ちょい負けでヤメ。

疲れたから早めに帰宅してもうベッド🛌。

畑のジャガイモや玉ねぎにも水やりして。

植え替えた間引きの大根の葉は消えて無くなりそうです。弱いものは負けてしまうな。人間と同じです。土に合うか合わないかです。

帰宅すると旦那が作ったカレー🍛薄い。カレー汁?😀畑で採れたパセリと食べました。

新玉ねぎのサラダ。最近はよくスライスして鰹節をまぶして食べます。美味いんです。

なるべく、野菜を食べる🥦習慣を身につけなきゃね。朝は魚を食べる🐟

昼は常連のお客さんに400円のお釣りを貰い、大盛り中華そばを食べました。大盛りはやはりおばちゃんが無料でしてくれたので200円で食べました😀デブはお得ですが痩せれません。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊


そして、沢山の誕生日🎂コメント📝ありがとう😊ございました。

皆様に感謝です。幸せです。はい💖