難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

や、やられたー。と春

夜中から何度も目が醒める。早くベッド🛌に入ったら子供らが邪魔しに来るし。

寝れないのでカレー🍛の味付け変えたら美味い😋が、ケチャップ入れすぎた笑笑

チョコチョコ寝をして仕事へ行く。朝からすこし出た。おっちゃんと話してて違う台がいいかもねと言われ、無限も悩みながら移る。ハマる笑笑

直ぐにハイエナされ、無限の台、予想どうりのトコで吹きまくり止まらないΣ( ̄。 ̄ノ)ノおっちゃん謝る。

運がないからいいよ。と。が、無限も出た〜。

何とか負けを取り戻したから辞めました。

マグミットで下痢やったし、気分ダウン⤵️

帰宅する途中に保育園で茶をしばく😀

畑を見てアドバイスして。子供達におじちゃんーっいわれお母さんやっ。いつものくだり😀

帰宅して息子と娘と散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

春だぜ、今から咲くぜ。

これ、ふきのとうちゃいまっか?春だぜ。

ん?何だこれ?今まであったっけ?巨塔笑笑

どんどん置いてく子供達。ついてけないわ。

坂道、こけそう。ゼェゼェだぞ。からの

丸亀製麺。

食い倒れ〜笑笑

スマートウオッチ買ったけど、使い方分からん。だもんで、投げっぱなしナウ笑笑

ヤバイ、ネット依存症かもしんない。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

急に終わるな?笑笑

文字制限あるからな。まとまらん。

明日から春休み。無限、仕事いけんぞ。

また、春探しにドライブ行くかな。

今日も皆様、お疲れ様でした。