難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院が空いてる?

朝はよから病院🏥。点滴のために行く🚘

glow忘れて引き返す。遅くなってしまいギリギリ。がしかし、少ない?体重めちゃ増えてる。誤魔化して書いた無限。ヤバいぜ。

次回までに痩せねば。てか、浮腫みが酷いからだよな。きっと。

街には川が沢山流れてます。

早めに呼ばれたが中で待たされ爆睡!

久々に失敗され、2回目に入った点滴。

その後はスムーズに終わる。支払いも早い。

行くとこ沢山あるはずだが、パチ屋に行く。

また朝から出る。が、調子のってあちこちやると結局1200円しか勝ってなかった笑笑

昨日買った子持ちこんにゃく美味いです。

雲、2連発。何に見えるかな??昨日の雲

子供達と面白いねと見上げて話しました。

夕方、子供達と美容院に💇‍♀️行って髪を切りました。息子、美男子に。娘あまり変わらず。無限は白髪を見つけ発狂してました笑笑

旦那がノー残業デーだったので美容院で待ち合わせ、唐揚げ屋に行きましたよ。

こんなん食べるか体重増えるんだよね。

明日からダイエット?出来るかな。いや、明日はまた徳川に誕生日プレゼント貰いに行くからお好み焼きだ。旦那、飲み会だしな🍺

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日の夕陽から飛行機雲が生えてました?

珍しい光景です。何もなければいいのだけどね。毎日、何かしらありますね。色んな人と出会いますね。無限は周りをあまり見ないけど、よく見ると👀知り合いに会ってますわ。

世の中広いようで狭いなといつも思います。

どこかで誰かが繋がってて見てる。悪い事は出来ませんよ笑笑

はい。