難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

負けまくる、あちこち、お好み焼き

朝からフリーズ引いたの。けど、4連で終わる。頭のスイッチ切れた?そこから負けるの分かってても突っ込みスタート。

あれよあれよとお金💴ヒラヒラ。

一度帰宅して、レディースデーなのでオイル交換しに。めちゃ安かった^^

au行ってプランを変更。機種変は高いし、時間かかるから諦めた。パチ屋の近くやしまた行く🏃‍♂️が、またハマる、出る、ハマる。気づいたらビックリ‼️するくらい負けてるし。

子供達と約束してたので徳川に行く。バースデーハガキが来てたので一人前無料。

牡蠣入りお好み焼き作り食べましたよ。

娘はお子様セット。可愛いでしょ💕

隣の生協で惣菜とか刺身が半額。買いだめ?

更に帰宅して食らう。食いすぎだな笑笑

過食症かしら!?ストレス?背中は激痛走り出したし、口の中で血豆が。痛いっす。

こんなん、沢山出来る。ダメだが。爪楊枝で潰す。大出血_:(´ཀ`」 ∠):ガーグルでうがい。

ダイエットで買ったが、結局枕になってます。

なかなか良い。使い方間違ってる?😀

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

何時もご訪問頂きありがとうございます😊

明日は勝つぞ笑

もう用事なかったよな?

今日も一生懸命に生きました。生きましたか?