難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

テレビ効果📺花粉症に効くの?

先日、じゃばらパウダーが花粉症に効くとテレビで📺やった。直ぐに母親から頼んでと電話が。ネットで調べて頼もうとしたらどこも売り切れ。買えないや。今はボッタクリの値段のしか販売されてない。テレビは凄いね。

今日もお仕事は低迷中⤵️

帰宅したら眠くなり爆睡。起きたら整形外科ギリだ。

体重のせいか腰痛がキツイ。電気は腰に。

ステロイドの注射💉二回目で入りました。

遅くなったので、旦那を迎えに行く。子供達は留守番したいと言うので迎えに。

この道路の光が好きだわ。走ってる感あり。


無限の大好きなラーメン屋さんもテレビに二回出てから朝にはスープ売り切れてる。

ラーメン屋さんが選んだ塩ラーメン部門一位。

いつの間にか大行列だったらしい。

今週限定の牡蠣バター塩ラーメン食べたい。

マジ、旨い😋しか言えないわ。日本一美味いんでないかい?味が変わらないのはさすがだ。

旦那はまぜそば大。麺3玉😀

食い過ぎやないか?が、うま過ぎるから食べれるよなぁ。

帰宅したら息子がフライパン🍳で焼肉してた。娘も一緒に!助かるわ。


あっ、家族交換日記。たまに皆んな書いてます。旦那もやる気起こすにはどうしたらいいかなぁって愚痴ってました。

息子、俺もダイエット頑張るから一緒に頑張ろう💪って書いてましたよ。

だのに旦那は大盛りを注文笑笑

最後やで、って本当か?笑笑


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限もダイエットせなな。

今日、息子と娘が買い物帰りにつくしを一本だけママが見たいと思ってと取ってきてくれました。が、まだ赤ちゃんや。可哀想。と言っちゃいました。つくしは今からかな。

無限、ひとこと多いな。反省。