難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

負け続き家なし子

頭に血がのぼる。負けが続く。途中で帰ろうと自宅に電話してどっか行こうって言ったら、行かねー。またかー。母、いらずの無限宅。

帰るとこなし。家なし子?笑笑

家計費まで使い込みましたよ。はい。返しましたけど。

帰宅するとご飯ありました。

朝作ったもやしと肉痛め。もやし1日で1キロなくなりましたぞ笑笑

味噌が少ない豚汁。味薄いが良しかな。

こんにゃく炒め。鷹の爪入れすぎ。辛いわ。

コロッケと白身フライ。自家製タルタルソース

めちゃくちゃ美味かったよ。旦那作です。

今日は皆んな合格💯💮ですよ。

無限、やけ食いしましたわHAHAHA。

脚のむくみマックス🦵です。痛いっす。

自業自得っす。下痢が続くと痔ももれなくついてきます。こんな身体に誰がした?ん?

自分ですな。いや、生まれつきやね。

はい、先日の川の写真で癒されて。透き通るような川の水のように綺麗な心に落ちつこう!

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊

明日は初心に戻って頑張ります。

何をだ?家族サービス?仕事?

迷うなぁ😀

って皆んなうちはニートなんですよ。無限以外は家が好き。ゲームか🎮♟🕹

旦那に似たんだな。きっと。