難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

チーン、沈没

仕事三日目。ついに撃沈。昨日から座り続けて入れまくった台を諦め🤦‍♀️逃げたらすぐにハイエナに八万以上出された。遠隔操作だよな。

最近、このパターンが多い。無限、もうこの居心地いいパチ屋に不信感。辞めるわ。ここ。

明日から子供らが旅行だからゆっくり打てると思ってたけど。。。ダメだこりゃ。

朝、チャーハン作る。自分で言うのもあれだけど、めちゃくちゃ旨い😋🍽プロだわ笑笑

帰宅したら不味そうな肉がある。無限が買い物してると早く帰って来いと。

ホットプレートで焼肉かと思って肉と買ったのに、これはないっしょ。

しかも皆んな食べ終わってましたがな。

やはり、母いらず🤱

半額になるまで待ってたのよ。母は。

手巻きセットの刺身。美味かった。魚屋さんのはやはり半額で買うべし。旨さが違う。

魚はやはり🐟旨いです。

今日の雲。パチ屋を出て見上げたら綺麗なピンク色の雲が。負けてイライラしてたけど、まぁいっかって思えましたわ。

そんな日もあるさ。いつか勝てるさ。

明日は子供達をばあちゃんちに送ったら海が近いので🏖見に行くかな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限は反省会をしましょうかね笑笑


いつもご訪問頂きありがとうございまーす😊