難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運気上昇??

朝から娘がばあちゃんちに早めに行きたいと言う。息子は起きない。娘だけ婆ちゃんちへ。

いい天気だ。気持ち良いね。雲が沢山。

電線邪魔だけど、これもなかなか?

娘を送り届けると師匠がglowをくれると言うのでパチ屋へ。野菜も取りに行かないと。

やっぱり行くのか?笑笑アホやなー。

今日も負けるなーって言いながらおっちゃんと楽しく打ってましたわ。師匠、来ないし。

来たと思ったら師匠が出す。無限とおっちゃんはハマってました。マジか?がしかーし。

ドキドキついた💓が、思ったより出ないが、席移るとまた出て。即辞め。何とか負けを取り戻し、勝ちました✌️

無限の携帯📱あちこち壊れてきてますわ、

メール✉️まで送れず受信できず。何故?

旦那とはメールだけなのに連絡できませぬ。

夫婦2人は久々なので、天下一品に行きました。無限はこむら返りで左足、びっこひいてます。運転は旦那に任せて。怖かったけど。

久々、こってり大ラーメン🍜美味いわ。

無料のゆで卵は3個で我慢しました😀

チャーハンは美味かった。から揚げも美味かった。餃子、めちゃ不味かった笑笑

やはりラーメン🍜好きな夫婦ですわ

子供達が居ないとゆっくり出来るし、喧嘩にならないのが不思議。会話も弾む。

邪魔が入らないからかなぁ。たまにはいいかも知れないな。ラブラブ🥰ではないよ。

互いに独身気分を味わえますな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


新しい元号。

無限は嫌いだな。何か命令とか?令って悪いイメージしかない。今から日本が法律やら色々と変えていこうとしてるのかも知れないね。

日本🇯🇵大丈夫か?

と心配になりました。

平成は喫茶店で知り、令和はパチ屋で知りました笑笑