難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛いなもう

昨夜は身体がはち切れそうな位に浮腫み、動いたら太ももがはち切れそうな🦵痛みで寝れず。やっと寝れたって思ったら旦那が起きてきた。

朝ごはんを待つ間に爆睡😀

起きたら冷えたご飯が。戻しとけよな。

髪の毛、すごい事になってた。仕事に行く。

ハマるハマる。無限の人生みたいなグラフだ。

寝てないからわけわからんくなる。負けた。

メール✉️auに行って直してもらいました。おばさんにはわけわからんし笑

昼ごはん食べなかったのでおやつに。

カップラーメン。おやつだよな、これは。

整形外科に行った。注射痛かった💉

手がヤバイです。明日も抗がん剤だわ。

夕ご飯は半額寿司と惣菜。厚揚げだけ焼いたよ

やはり鰤は美味いし。飽きないし笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

息子撮影。綺麗だ。子供達は大阪に。明日は和歌山に。楽しいみたいです。

無限も居ないからストレス溜まりません。

寂しくもないのです。笑笑

人生、たった一回の片道切符。

やりたい事やればいいし、沢山の出会いや経験をチャンスがあれば有効に使えば良いのよ。

人様に迷惑さえかけなければね。

皆んな無限の可能性があるんだよ。

年なんて関係ないし。いつでも0からスタート出来ますよ。