難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カメムシの逆襲と今日一日

夜帰宅。しんどいながら風呂掃除🧹🛀

綺麗になったと思ったらぼとっと何か落ちた。

😱ぎゃーカメムシだ🙀虫嫌い😱ぎゃー🙀

🤯パニック🤯取り敢えず流す。カメムシ逆襲に出る。臭いのだす。負けずにパイプマン流す、が、臭ーい!旦那も臭ーいと叫ぶ😀

この野郎まだいるんだな、カメムシ嫌い!


朝陽を浴びながら病院に行く。あまり渋滞にハマらない。早く着く。血液検査6ばーん。が、開くまで一時間😀同じやん。眠い💤耐える。

取り敢えず1発。5本取られる。尿検査。

結果、蛋白プラス4下がってないし。コレステロール400?おいっ?マジか?倍やで。動脈硬化ヤバイぞ。が、女性は閉経すると上がるらしい?豆、魚、野菜。運動。禁煙。せな。

ま、死ぬ時は死ぬんだわ。病気は病気を増やす

雲見て、桜見て今生きてる時間楽しめ。食べよ

旦那がノー残業デーやし、息子が帰りたいって言い出したので急遽知り合いの店に旦那を連れて行きました。侵されたくない領域だが。

今、旦那が車で🚗迎え🚗行ってます。

今日まで独身気分味わいたかったのにね。

お仕事も閉店までやるつもりでめちゃくちゃハマりながら頑張ってたけど、諦めて辞めました。超、不調です。財布変えたからか?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


今日、点滴してたら外来の新婦長さんが挨拶まわりしてた。って前もいたの?婦長?師長さんか。ちゃんとこうして挨拶出来る方って素敵だなと思いました。笑顔も素敵で、話しやすかった。こんな師長さんなら安心です。仕事できる人はオーラが違う。目を見ると👁👀その人の良さって分かるよね。無限、失礼な事言ったような気がしますが笑笑

明日も楽しもう。

明日という日は明日しかないんだからね。

明日の無限は自分を超えれるか?

が、今日も一生懸命に生きました😀