難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達帰宅、そして副作用

昨夜、子供達が沢山のお土産を買い帰宅した。二万息子に渡したら6千円しか残らず。が、息子にしては珍しい。あまりお金を使わない方だが、妹が欲しがってたパンダを🐼こっそり買ってた。皆んな高いもんな。


どんだけ買うんだ?笑笑が、殆ど食べ物?

ちょいとボヤけてるけど、初めて買ってくれた3月生まれの指輪。フリーサイズだけど、無限には小さい。伸ばしても刺さって痛い笑笑

嬉しくて小指につけて寝たらどっか行った?

レシートの山。真面目だな。無限、捨てるんです。見ずに。取り敢えず暇なら見るわと👀

可愛いパンダ🐼息子が欲しくて買ったらしいが、無限が取ってスマホホルダーにぶら下げてます。カバンは落とすからダメ🧳👎って。

昨日は2人が興奮して、騒いでました。

きっと母も叔母さんも疲れたでしょう。

何故か旅行会社、ケチってこだまで帰らせたから各駅停車。阪●交通社。最悪や。

って行きはのぞみ、帰りはこだまって書いてあるわ。母さん、よく読めよ。が、早く帰らせろよな。帰りは。


無限は抗がん剤の副作用であまり寝れず。味覚障害も昨日から始まってしまいました。早い。

お腹すいてないけど、揚げだし豆腐の汁で、うどんを作って食べました。甘いけど美味いはず😋味わからん〜笑笑

ほら、美味そうだ。

連続投稿となりました。すいません。

夜にアップ出来るか⤴️分からなかったので。

取り敢えず、一日一投稿目指してます。

さ、今日も明日も新しい発見がありますように。さて、急激にランキングが落ちたのは何故だろう?不思議だ。ま、良しか?

いつも、ご訪問ありがとう😊

さ、寝れたら寝よう。

今日も一生懸命に生きます。はい。

後悔しない一日を過ごしたい。が。パチ負けたら後悔するか?😀