難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

僅かな幸せ

手のひらに光りを乗せれるかな?

幸せはずっと手のひらに乗せれないけれど、感じることは出来る。

子供達とつくしを探しに散歩に行く。お金のかからない、幸せな時間。たわいもない会話に花が咲く。

つくしは残念ながら大人になってました。

小花が咲いてる〜って叫ぶ。小花って言うな。

そんなふざけ合いが楽しい。

空に雲が多く襲いかかってきそうだ。

桜も満開🌸お弁当持って🍱行きたかった。

菜の花も綺麗だ。食べても美味い花は🌼最高だねー笑笑

川のキラキラに🤩はしゃぎながらの散歩に🚶‍♂️子供達との有意義な時間を噛みしめる。いつまで一緒にいれるだろうか?

同じ道をいつまで歩いて行けるだろうか?先は分からないからやはり今が大事なんだな。

いつまでも仲良くいようね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限は今、パセリ必至に食べてます。浮腫みに良いらしいし、畑に沢山なってますの。

パセリとノドグロ。朝ごはんなり。

入院がベットが空いてないから水曜日になりました。朝はまたこむら返りをしてベットから落ちたし、手をついて寝てたら手をくじきました笑笑

だめだこりゃ👎🙅‍♂️🙅‍♀️