難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

人生の交差点

色んな場所に出かけると

色んな人に出会う

どんな場所でもいい

触れ合う事がある

その瞬間を大事に掴んで

自分の糧にする

過ぎ去る人もいれば

同じ刻を共有する人もいる

人間にとって平等なもの

何だと思います?

と問われた。

健常者も障害者でも平等なもの

お金持ちでも貧乏でも平等なもの

何だろう?

それはね

24時間と言う時間なんですよ

それをどう使うは自分次第で

皆んな平等な時間なんですよ

そうだよな

生きている限り

24時間は自分のものなんだ

どう生きるかによって変わってくる

だらだら過ごすか

一生懸命生きるか

自分次第で人生は変わる

なら一生懸命生きたい

24時間貴方はどう使いますか?

朝ごはんを考えて作る時間も含めて。

友達の店で美味しいもの食べてそこにいる人と知らない世界の話をする。

そんな時間を過ごせるのは幸せかも知れない。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!


いつもご訪問頂きありがとうございます😊

ちょいと遊びすぎて遅くなりました。