難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

桜祭り

朝寝坊。急いで頼まれてた台をうちにパチ屋に走る。何とか出たが、イベント?なのか皆んな出る。マジか。選べば良かったわ。

桜祭り、無限抜きでいきなと言ったら息子がキレた。家族でお出かけしないのか?母親失格だよ。最低だな。と。急いで帰りました。はい。

サクラのトンネル🌸綺麗だったよ。が、暑いから😵汗だく💦🥵

食べ歩き。めちゃ不味かったうどん。

すっぽんラーメンはマジで美味かった。

車に落書き🚘コーナーありましたよ。

屋台も沢山出てました。

ナンとカレー。ナンは不味かった笑笑

イカ焼き、高いがそれなり。どんだけ食う?

ケバブ🥙は美味かったよ。

これ、家に欲しいなぁ。

結局、息子は家族がって言ったくせに自分だけ別行動でどこか行く。歩いて帰ると去る。

何や?子供免許証とか作るコーナーの行列に並んでると、暑くて倒れそうになりましたわ。

食べ歩いた。花より団子ですな。

焼きそば買って帰ろうとしたら息子とバッタリ出会う。結局、一緒に帰宅しました。

無限またパチ屋へ。朝いた台が設置いいと言われ、頑張ってたけど、最後は飲まれ、結局マイナス。入れるだけ入れて、疲れてヤメ。

負けましたがな。あほやん☺️

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


人間、欲を出すと最後は飲まれますね。

いい時にスッパリ終わらないとダメです。

追っかけだしたらもうそれは終わりに近づく予兆だと思います。何にしても。

はい。