難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寿司🍣三昧

娘、今日から学校と思いきや、明日かららしい。息子は今日から。珍しく遅刻したが行った。

仕事行けないから固定資産税の支払いと痔の病院行く🏥

郵便局で税金の振込用紙を二枚出したらこれは違いますと返された。無限、間違えたかなと思い素直に持ち帰り探す。がない。

よく見ると間違えてない。私道分と家分だよ。

また違う郵便局に🏣行く羽目に。

娘が車に酔ったが寿司が🍣食べたいと。

くら寿司に行って2人で沢山食べた。

帰宅して、娘が仕事行っていいと言うので少し顔出すと全く出ずに、おっちゃんと師匠は大負けしてるわ。無限も軽く負けて帰る。

電球切れてるからまた💡買い物へ。

息子がそれを見て電話🤙して来る。歩いて店まで来て寿司が食いたいと🍣。昼のご飯は黙ってようと娘と約束してたけど、堪らず昼に行ったから行きたくないって言ったが、息子が譲らない。仕方なくまたくら寿司へ。


無限はひかりものとハマチが好きです。

夕方はもう寿司を見るのが嫌になってました。

まずいの忘れててまた頼んだ担々麺。

デザートはチーズケーキ🍰不味い笑笑

入院前に食い倒れてます。体重ヤバイな。

さ、明日はめいいっぱい遊びます。娘の担任とクラスも気になります。朝は旗振りです。

明日もまた新しい発見がありますように。

食いしん坊バンザイ🙌