難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旗振り、クラス替え、最後の晩餐

朝から旗振り。何故か回ってくるの早いよ。

子供達、クラス替えと担任の先生変わるなら皆んなドキドキ💓朝から元気出せ〜。新学期じゃ。担任の先生良いといいねって話しかける昭和のおばさんなり。素直に応えてくれると嬉しいよ。女の子は皆んな愛想が良い。

小道を抜けたら交通量の多い道路に出る。

その狭い道路の横には水路?昔なら中に入ってずぶ濡れになって帰ってた。無限はタニシを取ったり、ハンカチを濡らして水分補給をしてたわ。よくお腹壊さなかったなぁ☺️

学校にクラスを見に行く。担任の先生は男。クラスの友達は同じ保育園の子が沢山偏ってた。

担任の先生は去年学級崩壊寸前にした先生らしいです。大丈夫か?‼️

暇だからついついグランドを見てました。

帰宅したら地主さんに挨拶。たけのこ。

デッカいの貰ったどー。が、入院するから食えない笑笑また貰うぞ。

病院行くと失敗だらけ。看護師さん交代して3回目に入りましたよ。痛かった。

どうしても食べたかったお好み焼きを食べる。

牡蠣ポン酢焼きも注文。最後の贅沢。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

庭の花が綺麗に咲いてきました。が、畑が心配だ。