難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

諦めるな〜

最近、病院内で歩く🚶‍♂️8000歩目標。足りないと夕方、廊下を歩く🚶‍♂️🚶‍♀️。で、気づいた。

最初は姿勢良くしっかり前を見て歩いてる。疲れて来ると前しか見ずに姿勢も前のめりで下しか見てない。目標ばかり気にしすぎて余裕が無くなる。これじゃダメだ。楽しんでない。

人生もそうだ。やるだけで終わらすんじゃ、意味がない。そんな時は立ち止まり、深呼吸。

息子撮影。造幣局の通り抜けでの写真。

やるからには楽しみながら上を上を目指して。

6000歩でしたが、看護師さんに歩かないの?って聞かれ、9287歩まで頑張りました✌️

朝昼病院食。夜は娘が食べたから忘れたわ。

祭りでお土産買ってくれたから食べちゃいました。焼きそばとあなご飯。春巻きは画像ないけど、旦那手作り。だから夜は殆ど残しました。ってお土産も全部は食べてないよ。

ヤフオクで落とした携帯もシムカード変えただけじゃ、使えない?Wi-Fiなければ無理?

せっかく持って来てもらった。一度忘れたから取りに帰らせたのに笑笑

壊れかけの携帯で乗り切りますか。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

綺麗な夕焼けを見て。今日もお疲れ様でした。

何故かまた急激にランキング下がってるし。イマイチよく分からんな。ブログは。

ま、生存日記だからよし。

歩きすぎてダウンなり⤵️笑笑一服いけねー。

入院してから8キロ減😀