難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑仕事と参観日と逃亡笑笑

久々の家でもやる事は沢山ある。やっぱ入院は楽だったよ。畑を見ると荒れ放題。

玉ねぎ残りを抜いたら小さかった。近所の奥さんにあげる。が。味は美味しいはず。

半分抜いて干す。残りはまたやろう。腰が痛い。気付いたら参観日の時間だわ。

急いで行く。階段二階。きついわ。が、上がると四年生?ん?違う校舎?病ママ友と出会い暫しトーキングタイムと四年生の参観日訪問笑笑

我が子のとこ忘れてる笑笑

急いで行くがまたまたママ友とトーキングダイム。知り合い率半端ねー。保育園ママだらけのクラス👩沢山の人が居て入れず、チラ見。

いつの間にか終わってました。ホームルームだけ見ました。多分。担任の先生👨‍🏫大丈夫👌

娘が上履き入れ無くしたらしく先生と少し話しました。が、後は旦那に任せて仕事へ。

出遅れたけど、何とか勝ってたトコに病院の時間だよ🏥

昼は久々のうどん。ヤバウマっす。

病院でステロイドの注射💉と電気と徒手をしてまた仕事に戻る。負けるよな。

やってた台はやはり設定良かったらしい。

5スロで遊ぶ。でまた元の台に行くとでましたわ。閉店間際にフルで消化しました。

んで、友達の店に行ってたらふく食べた。

豚汁、ぬた、ブリの刺身、。少食だわ。

さ、明日も?今日もまた新しい発見がありますように。新しい出会いもあるかも?

これ、美味いんだろうか?思うだけでは分かりませぬ。人生はギャンブルです。

思ったら後悔しないように行動あるのみ。

不味かったら自己責任。自分が見る目がなかっただけなんです。

人のせいにしないように生きて行きたいですね。はい。永遠の課題かもなぁ。