難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

春だね

大根の葉っぱ成長中。春だね。

さやいんげん出来てるわ。春だね。

玉ねぎ収穫終了。春だね。

若竹汁?味ないし。旦那作。春だね。

たけのこご飯と煮物。味ないし。まずいし。

きんぴら作ってたら肉と人参とこんにゃく🥕いれられて作り直された。ムカつく。

春だね。

セブンのおでん🍢。って春やな〜い😁

が、旨いんだな。セブンのおでん🍢

春だねシリーズいかがでしたか?

たまには変えてみた笑笑


さ、明日もまた、新しい発見がありますように。無限、三日で19万勝ちました✌️

今日の稼ぎ。疲れました。はい。

明日は子供ら休みだからドライブかな?

息子、今日参観日だったけど、来たら学校行かねーって言うから行きませんでした。息子も遅刻したけどね。

担任の先生から催促の電話がありました。

入院した意味ないくらい足が浮腫み始めちゃいました( ´Д`)y━・~~